紅ノ刻

へっぽこ物書き兼絵描きの駄文日記。

総閲覧数

プロフィール

曼珠沙華

Author:曼珠沙華
HN:曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
PN:竹川但馬守(たけかわたじまのかみ)

紅ノ刻の主宰。
文章書いて絵を描いてといろいろやる。
けもみみしっぽは正義。もふもふは至高。
創作畑出身。ファンタジー大好きっ子。


ゲーム関係

・PS3版
アーマード・コアシリーズ(初代~VD)
ACVDチームうどん処「砂骨」No.4。
ACfAはお誘いがあれば行きます(ただし要リハビリ)

CoDシリーズ(MW,MW3,BO,BO2,Ghosts)
ドミネ専門の野良プレイヤーです。カスタムクランタグは[PMC]
たいていもっとも新しいもの(今はGhosts)で活動してます。
最近はお休み中。

・PC版
BFシリーズ(BF4)
BF初心者で基本的にコンクエスト・ラージの鯖にいます。
野良プレイヤーでカスタムクランタグ[PMC]
フレンドは随時募集。クランor小隊は入れるところ探してます。

Twitter:shibitobana

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした。

カテゴリー : 雑記
コミケあとからシフトでばたばたしてましたが、ようやっと落ち着いた感じ。改めて、コミックマーケット82お疲れ様でした。

直前にスペ番号間違いに気づいたり、二日目夜勤があるという陰鬱で死にかけてましたが、スペース来てくれた方はありがとうございます。お陰様で半分も捌けないなんてことにはなりませんでした。

午前中に挨拶に来てくれた方、いなくてすいませんでしたorz

実は西にスペースを持ってる知り合いに「売り子いないからスペースから離れられない」と言われ、八時には自スペの設営終えて西で手伝いしてました。そして戻れなくなりました(

そのまま午前中いっぱいは西で売り子、たしか帰ってきたの12:30くらいだったと思います……ほんとすいませんでしたorz 今思うとサークル主が他サークルの売り子をやるという珍妙な光景……。

とりあえず、新刊の方は本人が息抜きに近い状態で書いたものなので、読み手もそう難しく考えずに読んでもらえればなー、と。

どうせ次の千里の続刊は込み入った設定で難しくなりますから、その前の休憩程度に(


というわけで、スペースに来てくださった方、本を読んでくれた方、本当に有り難う御座いました。そして、お疲れ様でした。

また次回、もし気に入っていただけたのなら寄ってもらえると嬉しいです。


・冬コミ
実は申込書はきちんと買ってあります。ただ申し込むかは微妙なだけです。申し込んだとしても、小説新刊はたぶんありえないでしょう(シフト的に

千里の設定プレ本とかそんなんになるかもしれません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。