紅ノ刻

へっぽこ物書き兼絵描きの駄文日記。

総閲覧数

プロフィール

曼珠沙華

Author:曼珠沙華
HN:曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
PN:竹川但馬守(たけかわたじまのかみ)

紅ノ刻の主宰。
文章書いて絵を描いてといろいろやる。
けもみみしっぽは正義。もふもふは至高。
創作畑出身。ファンタジー大好きっ子。


ゲーム関係

・PS3版
アーマード・コアシリーズ(初代~VD)
ACVDチームうどん処「砂骨」No.4。
ACfAはお誘いがあれば行きます(ただし要リハビリ)

CoDシリーズ(MW,MW3,BO,BO2,Ghosts)
ドミネ専門の野良プレイヤーです。カスタムクランタグは[PMC]
たいていもっとも新しいもの(今はGhosts)で活動してます。
最近はお休み中。

・PC版
BFシリーズ(BF4)
BF初心者で基本的にコンクエスト・ラージの鯖にいます。
野良プレイヤーでカスタムクランタグ[PMC]
フレンドは随時募集。クランor小隊は入れるところ探してます。

Twitter:shibitobana

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


カテゴリー : スポンサー広告

コミックマーケット82

カテゴリー : 同人
またもや夜勤明けに更新です。直前のC82新刊情報となります。

スペース・二日目(8/11)東イ-57a 「紅ノ刻」

タイトル・あやかしの境界

ジャンル・八雲紫(作品区分はなく、紫個人として。強いて言えば秘封混じりです)

 形式 ・カバーつき文庫本(A6)

ページ数・198ページ

 予価 ・400円

内容云々。割りとフラットです。千里のような難しかったりわけのわからん設定はない、はず。軽く読める程度のものに考えています。モチベと休日の問題もあったんです……orz

500円で買える値段なので、一応100円玉は多めに持っていきますが、一応100円もあると嬉しかったり。

お札は千円なら対応できますが、それ以上はきついので、なるたけ千円札にしてください。500円玉が足らず、お釣りを全部100円で返したりする可能性もあるので、その辺はご了承願います。

既刊はなしです。千里に関しては在庫ありますが持って行きません。
これは続きを書いた時にまとめて収録します。その際に、前回分の千里を持っている方には無償(懐が寒かったら100円)でお渡しします。

スケブ関連は毎回特に受け付けているわけでもなく、頼まれることもない(物書きですしねー)ので、今回もなしの方向。
というのも私がめっちゃ描くの遅い+現地描きに慣れてないので、そのクオリティでいいという人は、早めに言っていただければ描くかもしれません。当日の気力しだいです。

他、私のいる時間帯云々。売り子さん二人ほど来てもらってますが、両方女性の方です。なので、スペースに男がいればほぼ私で間違いないです。
午前中は挨拶回りと買い物でいないと思いますので、何かしらご用の方は午後に来てもらえれば、まずいると思います。出てたらごめんなさい。

そんなとこでしょうか。それでは、ルールとマナーを守ってよい夏コミを。

準備会も言ってますが、徹夜は厳禁です。幕張のように警察沙汰になれば、ビッグサイトが使えなくなります。そうなれば、他にこの規模のイベントを行える会場は存在しません。コミケ自体がなくなります。

徹夜は近隣の方々に迷惑をかける行為なので、イベントや私たちのイメージ自体を悪くします。そうなればこういうイベントは表沙汰では大変やりにくい、アンダーグラウンドのものになるわけです。

くれぐれも徹夜はしないように。また、りんかい線を使う方々も、毎度混みますので事故を起こさないようにお願いします。


あ、私ですか? 私はゆりかもめで行きます(ぁ りんかい線の混み具合にはうんざりしてるのでもう数年使ってないんですよね……。

一般参加の時はだいたい家から始発ですので、徹夜とかはしたことないですね。というかんなことしたら死ぬ。

準備会の甘さもありますけど、徹夜組なんぞわかりやすいんだから例大祭みたいに一定時刻より先に来た連中みんな入場禁止にしちまえばいいんですよ……それで怒って暴動なんぞ起こすようなら、端からコミケなんてどうでもいい連中でしょう。せいぜい転売目的とかそんなんでしょうね。

と、まあ、徹夜組にはいい思い出がねーです。有明の海に沈めたいくらいに。


ルールあってこその自由ですから、イベントを成り立たせているのもルールです。先達がわざわざ存続させてくれたんですから、その苦労を踏みにじることはしないようにしましょうね。


コメント返し
