紅ノ刻

へっぽこ物書き兼絵描きの駄文日記。

総閲覧数

プロフィール

曼珠沙華

Author:曼珠沙華
HN:曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
PN:竹川但馬守(たけかわたじまのかみ)

紅ノ刻の主宰。
文章書いて絵を描いてといろいろやる。
けもみみしっぽは正義。もふもふは至高。
創作畑出身。ファンタジー大好きっ子。


ゲーム関係

・PS3版
アーマード・コアシリーズ(初代~VD)
ACVDチームうどん処「砂骨」No.4。
ACfAはお誘いがあれば行きます(ただし要リハビリ)

CoDシリーズ(MW,MW3,BO,BO2,Ghosts)
ドミネ専門の野良プレイヤーです。カスタムクランタグは[PMC]
たいていもっとも新しいもの(今はGhosts)で活動してます。
最近はお休み中。

・PC版
BFシリーズ(BF4)
BF初心者で基本的にコンクエスト・ラージの鯖にいます。
野良プレイヤーでカスタムクランタグ[PMC]
フレンドは随時募集。クランor小隊は入れるところ探してます。

Twitter:shibitobana

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤字脱字とか。

カテゴリー : 雑記
たまたま見たらコメついてたので。

えー、はい。コメであった通り、実のところ校正と推敲をまったくしてない(休日返上による時間不足のためです)ので、誤字脱字はかなりひどいはずですorz

これに関しては追々直すと思うので、その時に交換します。すいませんorz

誤字脱字ある方がいいとかいう物好きな方は、まあ、押しつけます(

しかし山野町店……うーむATOKすげぇ変換したもんだな……(苦笑

正しくは山の頂点ですよ、ええ。すいませんほんと。


謝ってばっかだようわぁああああああああん!

以下コメ返し。
スポンサーサイト

例大祭お疲れ様でした。

カテゴリー : 雑記
大事なことは先に書いておきましょう。今回の新刊を買っていただいた方向けです。

説明した方もいらっしゃると思いますが、実のところ今回の新刊だけだと伏線が未回収の部分があります。

例えば萃香の介入理由、出てこない衆、みさごや朱緋の反旗の理由諸々ですね。

匂わせるだけで放置したものがいくつかあります。ええ。時間がなかったので省略した形になります。

なので、続刊を書かないと尻切れトンボな上に意味不明な部分があるわけです。

ですから、新刊の後書きでは夏は紫の本を書き直す(この本は知り合いですらほとんど持っていないので、書き直して出さないの、と言われたためです)ということになっていましたが、

予定を変更して、今回の続きを書きます。もっとも受かっていればですし、休みしだいではありますが。

ここで大変申し訳ないと思うのが、今回買ってもらった人に、私の都合で省略したものに、追加で代金を受け取ることです。

あくまで私が書きたいこと、表現したいことに対して、じゃあその印刷代という形でお金を貰っているわけです(裏話ですが全部売っても大赤字です。いやほんと。回収しようとすると一冊800円で売る必要があります)

と、長ったらしく書いても仕方ないのですね。


今回の「千里の瞳」を買っていただいた方には、この続刊について値引きor無償配布という形をとります。

本当は無償でやりたいんですが、その時の懐具合で……すみませんorz フリーターなんで不安定なんですorz

本来なら一冊で終わらせようとした内容が、うまくまとまらず、いわゆる疑問(この疑問については内容から読み取ってください)を提示しただけで終わっています。続刊の方で、それに対する回答をしたいです。

えー、というわけで、次のイベントが……夏コミですね。受かっていて休みが取れれば、そちらで出す形にします。納得いかない状態だと出しません。

その際の確認方法などは、また当落や脱稿のお知らせの時に載せることにします。

そういうわけで、もう少しお付き合いいただければと……。

わざわざ変な設定考えて組織として成り立たせてと書いたものです。投げっぱなしにするのは私が嫌です。

三次創作に近いものとなりますが、ご容赦の程を。

第九回 博麗神社例大祭

カテゴリー : 同人
当日の配布物などについてのお知らせです。

スペース:か-52a 紅ノ刻

当日配布物
・新刊

千里の瞳(改訂版です。内容はだいぶ変わってます)

形式:カバーつき文庫本(A6)

ジャンル:天狗(主に椛。ただし天狗という組織そのものについて書きたかったので、天狗全体です)

ページ数:212ページ

予価:400円


小説なのでサンプルはちと上げようがありません。申し訳ない。
既刊などは在庫がないためありません。

また、改訂前の「千里の瞳」を持っている方は、前回の記事を参照の上、お申し付けください。

ペーパーやら色紙やらは時間があれば書きます。もう休日がないんです……。

それでは、当日お待ちしています。

脱稿しました。

カテゴリー : 同人
タイトル通りです。

今日印刷屋さんに入稿してきました。不備がなければ当日本が並ぶと思います。

とりあえずまだ返信待ちなので、印刷屋さんから確定の情報を貰ってから詳細を載せようかと。


以下は前回の「千里の瞳」を買った人向けです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。